2007年7月6日金曜日

浴衣パーティー

今日は七夕

日本橋堀留界隈では毎年恒例の浴衣祭が
行われました。
呉服屋さんでなくても できるだけ今日は浴衣を着て
勤務します。
     ←お父さんと朋子

浴衣を着ている人は、お昼休みになると日本橋を歩き
抽選会に参加することが出来ます。
1等は、ディズニーランドの切符などが当たり、ハズレなしの
楽しい抽選会
大勢の人が参加して楽しそう♪
     ←功君と朋子
その後、マンダリンオリエンタルホテルで【浴衣パーティー】
がありました。
前菜が、バイキングで食べ放題!
メインは う~ん・・・何のパスタだろう疑問
オリエンタルホテルなのでオリエンタルな味でした。
私の着ている浴衣は【紅型】で南国情緒溢れる
今年度の売れ筋浴衣です。
着物で紅型を着るのは難しいけれど、
浴衣でチャレンジするのも楽しいかな~と思って選びました。
なかなか好評でした。

0 件のコメント: