2007年4月23日月曜日

浦和レッズ 阿部勇樹選手











先日始めてサッカーを見に行った
自宅からテクテク歩いて、休日の町を楽しんだ。
近くの本屋さんによって、立ち読みしたり
1000円ランチを食べようと話したり。

すると雑誌売り場で主人がサッカー誌を見ている。
【サッカーでも見に行ってみる?】

私達は2人ともサッカーを見に行ったことがなかったし、
浦和:柏 戦だったので 盛り上がりそう♪というので
ローソンへ当日券を買いに行った。

ローソンは非常に混んでる上、印刷する紙がなくなり
15分待ってくれと言われた。
ローソンは1軒しかない。

ダメもとで、気長に並んで切符を運良くGET。
初めてのサッカー応援はココから始まった・・・






0 件のコメント: